マイトレFXで自動売買をしてみた話

神奈川県の田舎、秦野市で暮らす52歳のおじさんです。マイトレFXの自動売買について書いています

[最近のトレード進捗]マイトレFXのオートインカムで儲かった話

久しぶりです。

秦野市で暮らすおじさんです。

1年ぶりの更新となってしまいました。

 

秦野市水無川沿いのにも再び春が訪れ、こちらはすでに夏のように暑い日が続いていますよ。

 

[トレード進捗報告]2年で元手資金が10倍に

 

さっそく本題ですが、なんとこの春でマイトレFXを始めてから2年が経過しました。いやはや、月日が経つのは本当に早いですね・・・

 

さて、久しぶりのブログなのでここで改めて私の自己紹介をします。

 

私は神奈川県秦野市神奈川県で暮らす53歳の会社員です。2年前と同じく今でも独身のおじさんです・・・

 

相変わらず製造関連業の仕事をしており、朝は9時出勤、残業込みで19時頃に帰宅する生活を月曜日から金曜日まで繰り返す生活をして20年以上が経ちます。

 

2年前の給与所得は月22万円で、貯金は60万円しか有りませんでした。

 

ですが、マイトレFXを始めてから金銭面ではかなり余裕が出てきましたよ。

 

現在の給与所得は月20万円ほどに減ってしまいましたが(50歳を過ぎると給与が減ってしまうこの国には夢も希望もありませんね)、資産は増えました。

 

現在口座にある貯金は850万円ほど、マイトレFXで常時運用している資金は大体300万円ほどになりました。

 

どうです?2年前とは比べ物にならないでしょう?

 

1年で元手が10倍以上になるなどの大勝ちしている人には敵いませんが、私なんか元々はなんの知識や経験もないただの独身おじさんで、しかもたったの10万円から始めたんですよ。それを考えたら大躍進です。

 

いやあ、トリプルブレインには感謝ですね。

 

もちろん100パーセント勝ち続けることはできないのでたまに負けたりもしましたが、相変わらずマイトレFXのサポートが丁寧なので大変助かりました。

 

今後の人生の目標

60歳までに資産を5,000万円を用意してFIREしたいです。

 

私は嫁さんも子供もいないですから、せめて労働からは解放されて一生この地で穏やかに暮らしていきたいですね。

 

 

ただ最近は金銭的に少し余裕が出てきたからか、少し寂しさも感じるようになりました。

 

こののどかな景色と共に暮らしていくのもいいですが、人生の伴侶がほしいと思ってしまう今日この頃です。

 

それではまた次回、よろしくお願いします。