マイトレFXで自動売買をしてみた話

神奈川県の田舎、秦野市で暮らす52歳のおじさんです。マイトレFXの自動売買について書いています

マイトレFXのトリプルブレインの自動売買

こんにちにちは。

秦野市で暮らすおじさんです。

 

マイトレFXを使うようになってからしばらく月日が流れましたが、この数ヶ月間、マイトレFXで購入した「トリプルブレイン」という自動売買システムでFX自動売買をしてみた結果と感想を書いていきたいと思います。

 

 

本題にはいる前に、ちょっと見てください。

先日、秦野市が誇る自然、震生湖に散歩に行ったときに撮った写真です。

マイトレFX トリプルブレイン

この季節は紅葉が綺麗でしょう?

天気が良い日は素晴らしいので、是非、秦野市にお越しになられたら足を運んでみてくださいね。

 

トリプルブレイン マイトレFX

紅葉は日本の原風景というか、心地よいあんしんを感じますよね。

 

さて、それでは本題のマイトレFXのトリプルブレインについて綴りますね。

 

マイトレFXのトリプルブレインは評判通り

 

結果から伝えますと、

 

385万9726円の利益!!(現時点)

 

なんです!

 

凄くないですか?

 

この数ヶ月でこれだけの成果が出ているので、私の毎月の給与収入を超えてしまう利益が出ているんです。

 

「副収入ができたら嬉しいな。」

 

という気持ちではじめてみたマイトレFXですが、もはや副収入を超えたレベルの稼ぎになっているんです。

 

トリプルブレインの口コミや評判について、システム購入前に色々な口コミサイトもチェックしたりしてみましたが、本当に評判通りの素晴らしい自動売買システムということに間違いはありませんでした。

 

今までの人生で、こんなに大きな金額を稼いだことがなかったので、本当にびっくりしていますよ。

 

トリプルブレインの購入から設定について

これだけ確かな結果を出せているFX自動売買システム「トリプルブレイン」なんですが、購入から設定、自動売買の開始までの流れも、マイトレFXらしさ満点でとても簡単でした。

 

ただし、トリプルブレインはとても人気が高く、同時使用の人数制限のようなものもあるようで、いつでも誰でもすぐに購入することができるかというと、そうではないものです。

 

もちろん、タイミングで参加可能枠が空いていたりしたら、それは本当にラッキーだと思います。

 

私の時は、1ヶ月近く参加枠が空くのを待ち、やっと参加ができました。

 

そしてこの結果、385万円もの利益が現時点で出せています。

 

もっと前からトリプルブレインで自動売買をしている方の中には、円安ドル高が一気に進んだ今年前半からの流れに乗り、今年1年だけでも500万円~1000万円近い利益を稼いでいる人もたくさんいるみたいなんです。

 

普通なら、「えっ!?そんなに!?」となるところですが、今年は2月頃のドル円115円から150円(10月20日)まで45円もドル円の価格が変動しているので、500万円~1000万円、それ以上をFXで稼いでいるということにも納得できます。

 

私が人生を生きてきた中でも、これだけドル円の価格が動いたのははじめてです。

 

歴史的な価格変動なんですよね。

 

でも、私のように、今年中旬からトリプルブレインで自動売買をはじめている人でもしっかり利益は出せているので、為替市場の状態に関係なく、とても優れた自動売買システムだということがよくわかりました。

 

トリプルブレインは凄い

トリプルブレインが凄いということは、私が実際に出している利益からもよくわかりましたが、トリプルブレインを買う前に最初にマイトレFXで買ったオートインカムと、具体的にどこがどう違うのかという点についても書いておきたいと思います。

 

オートインカムもしっかりと優れた自動売買システムだと思っていますが、イメージ的には、

 

  • 買いやすい手頃な価格
  • 手堅く安定を重視した運用
  • マイトレFXのエントリーシステム

 

といったような、そんな印象を個人的には持っています。

 

そんなオートインカムと比較してトリプルブレインは、

 

  • 利幅が大きい
  • 取引通貨ペアが幅広い
  • 手堅い利確に加え大きな利確も
  • 本格的な資産形成ができる

 

といった感じで、全体的にオートインカムより強化されていると感じました。

利確の回数も多く、ロスカットの回避能力も高い、そんな素晴らしい自動売買システムを提供してくれているマイトレFXさんにはとても感謝しています。

 

オートインカムの運用だけではいまいち物足りないと感じている方や、もっと本格的な資産形成を求めたいと思う人は、間違いなくトリプルブレインで自動売買をしてみると良いと私は思います。

 

 

もう今年も11月。

 

残すところあと1ヶ月程度ですね。

 

年末までにトリプルブレインでどれくらいまで利益を増やせるか、本当に楽しみです。

 

 

それでは最後に、写真をまた載せますね。

 

この前の休日に、野菜作りのお手伝いに参加した時の写真です。

 

マイトレFXトリプルブレイン

トリプルブレイン マイトレFX

 

私が住む秦野市には、こんな風に畑もたくさんあって、農家さんも多いんです。

 

小さな子供さんや、若い夫婦さん、私よりも年配のご高齢者の方など、秦野市に住む色々な人たちと交流をしながら、野菜作りの畑作業をしたんです。

 

懐事情に余裕ができてくると、気持ちにも余裕が生まれ、ボランティア活動や地域交流にも積極的になれてきた気がしています。

 

 

今回も最後まで私のブログをお読み頂いてありがとうございました。

 

 

それではまた。