マイトレFXで自動売買をしてみた話

神奈川県の田舎、秦野市で暮らす52歳のおじさんです。マイトレFXの自動売買について書いています

マイトレFXの口コミや評判をまとめてみた話

 

久しぶりのブログ更新です。

 

 

秦野市水無川沿いの景色にも春が訪れてきましたよ。

 

時間が経つのは本当に早いもので・・・

 

私がマイトレFXの自動売買を使うようになってから、思えばもう1年以上が経過していることを考えると感慨深く感じます。

 

おっと・・・

 

こんなことばかり言っていると余計に歳をとるのが早くなってしまいそうですね(笑)

 

さて、それで最近気になっていたことが、私がマイトレFXを使い始めた頃よりも、マイトレFXの認知度が上がったのか、利用者が増えたのか、マイトレFXの口コミを掲載している掲示板や、自動売買の検証結果を記録しているブログなども増えてきた印象です。

 

そこで、余計なお世話なのかもしれませんが、既に1年以上マイトレFXを使っている古参(?)のユーザーとして、マイトレFXの口コミ評判がわかりやすいサイトを色々とまとめてみました。

 

自分が見てみたい情報も含めて、せっかくなので自分用兼私のブログを見てくれた方へと思いまして。

 

マイトレFXの口コミサイト一覧

それでは、私が調べて整理してみたマイトレFXの口コミサイトの一覧を下記に掲載しておきますね。

 

 

 

fxextrade.com

こちらはShimizuさんという方が書いているマイトレFXの体験レポートサイトですね。

口コミ情報も多数ありますが、Shimizuさん自身がマイトレFXの自動売買を行ったトレード結果のMT4の記録など、とても情報量が多く参考になるサイトだと思いました。

 

 

fxfx.jpこのサイトもマイトレFXの口コミ情報が充実していて、口コミ掲示板が盛り上がっている印象ですね。オートインカム・トリプルブレインなどマイトレFXの自動売買ツールの詳しい説明などもあり、既にマイトレFXを使っている人も、これから使おうと考えている人も、参考になる情報が多いと思います。

 

 

extradereview.com

マイトレFXに関する口コミやネット上の様々な評判がわかりやすくまとめられているサイトだと思いました。トレード内容の検証も書かれていたり、こういうサイトを見ていると自分もブログをもっとがんばらなければ・・・などと思ってしまいます(笑)口コミ掲示板も賑やかですね。

 

 

fxlovefx.com

色々な証券会社やFX会社、自動売買業者などの情報がまとめられているサイトで、さくらもちこさんという管理人さんが運営しているサイトのようです。マイトレFXに関する口コミページもあり、こちらの口コミ掲示板も情報量が多くて面白いと思いました。

 

 

myfxreviews.com

海外の証券会社や自動売買の口コミ評判がたくさん書かれているサイトでした。マイトレFXの説明ページもあって、わかりやすくマイトレFXのことが書かれていると思いました。管理人さんはFXですごく稼いでいるみたいで憧れてしまいます。

 

 

fxkuchikomi.com

サラリーマンを辞めてFX専業トレーダーの方が書いているサイトです。東京の練馬区に住んでいる方のようですね。マイトレFXの口コミもたくさんの方が投稿している様子で読んでいて面白いサイトでした。

 

 

checkyourfx.com

マイトレFXの使い方、入出金の方法など細かく書かれているサイトでした。ケンゾーさんというサラリーマントレーダーの方が運営しているサイトのようです。口コミも多数ありましたよ。

 

 

ameblo.jp

ぴょんこさんのアメブロですね。私も気になっていたんですが、マイトレFXの悪評を捏造しながら危険サイトへ誘導を行う詐欺業者に対する注意喚起などもされていて、とても丁寧なブログだと思いました。ぴょんこさんのブログは一度見ておくと良いかもしれないですね。

 

 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

国民的掲示板サイトとも言えるYahoo!知恵袋でもマイトレFXの話題があがっていました。

 

 

 

note.com

マイトレFXの関連情報がまとめられたnoteもありました。

 

 

ameblo.jp

コチラもマイトレFXの検証や開設を行っているアメブロですね。

 

 

その他にも、マイトレFXに関する情報や口コミ・評判などがよくわかるサイトを見つけましたらまた更新していきたいと思います。