マイトレFXで自動売買をしてみた話

神奈川県の田舎、秦野市で暮らす52歳のおじさんです。マイトレFXの自動売買について書いています

マイトレFXでオートインカムの自動売買を開始した話

こんにちは。秦野市のおじさんです。

 

マイトレFX 結果

 

今回は3回目のブログ更新になります。

 

今回からは実際にマイトレFXで自動売買を開始して、私が経験した結果についても書いていきますね。

 

 

マイトレFXで自動売買を開始した

マイトレFXで自動売買を実際に開始してみた話をしますね。

 

マイトレFXのLINEで、自動売買の始め方を教えてもらったので、実際にマイトレFXで販売されているオートインカムという自動売買システムを買ってみました。

 

オートインカムは手頃な買いやすい価格でしたので、迷うことなく買えた感じです。

 

実際にマイトレFXでオートインカムを買ったあとは、すごく簡単で、

 

 

  • 専用の口座を無料開設する
  • 自動売買で運用する資金を口座に入れる
  • 自動売買が始まる

 

という流れでした。

 

専用の口座の無料開設は、FXは投資なので証券口座が必要ということで、そのための口座を無料で開設しました。

 

専用口座の開設方法も無料でマイトレFXのサポートがわかりやすく説明をしてくれるので、特に困ることもありませんでした。

 

スマホで口座開設ページを開いて、入力フォームに必要な情報を入力していくだけでしたね。

 

私のように、投資経験が全くないおじさんでも簡単に開設ができました。

 

そして、マイトレFXの自動売買で運用する資金を入れました。

 

私は貯金も60万円くらいしかありませんでしたので、最初に入れた運用資金は10万円でした。

 

はじめての投資、自動売買でしたので、色々とドキドキしていましたが、やり方の説明がわかりやすかったので、不安や緊張を感じることはなく、楽しみな期待のドキドキ感を感じました。

 

おじさんになってからドキドキすることはあまりなかったので、新鮮な気持ちになれましたね。

 

そしてこの後から、人生で初めてとなる自動売買の投資が実際に始まったのですが、その結果の前に、秦野の紫陽花の写真でも御覧ください。去年のものですがなかなか綺麗だと思いませんか?

 

マイトレFXの結果

 

なかなか良いでしょう?

 

 

マイトレFXのオートインカムの自動売買

それでは、人生初の自動売買の結果を書きたいと思います。

 

結果は・・・

 

勝ちました。

 

勝ちましたというと言い方が変なのかもしれませんが、自動売買が開始され、最初の自動トレードはドル円の買い(ロング)のポジションでの利益確定でした。

 

その選択も全てマイトレFXの自動売買システムのオートインカムがしてくれているので、私自身が何か操作をすることは本当に一切、何もありませんでした。

 

オートインカムが自動でドル円の取引をしてくれ、利益確定までしてくれていたということです。

 

資金は10万円で開始していましたので、最初のこの第一回目の取引では、4800円くらいの利益でしたが、なかなか大きな利益だと正直に感じました。

 

4800円といったら、私の日給の半分以上くらいあるので…

 

田舎暮らしなので金銭感覚が低いのかもしれませんが、何もしないで4800円も利益がたった1回の取引で増えていたので、驚いてしまいました。

 

そしてその後も、翌日も、翌々日も、翌週も、このマイトレFXのオートインカムによる自動売買が続いていったのですが、その結果についても次の記事で書いていきたいと思います。

 

今回も私のブログをお読み頂きありがとうございます。

 

マイトレFX オートインカム

 

お礼に私が好きな秦野の景色をまた最後に掲載して締めさせて頂きたいと思います。

 

こんな田舎で暮らす52歳のおじさんの私でも、スマートフォンでマイトレFXの自動売買を楽しめているというのは、2022年の現代ならではの面白い話なのではないかとも思っています。

 

それではまた次回、お楽しみくださいませ。