マイトレFXで自動売買をしてみた話

神奈川県の田舎、秦野市で暮らす52歳のおじさんです。マイトレFXの自動売買について書いています

【口コミ検証】マイトレFXのオートブレインはなぜ稼げるのか?

こんにちは。秦野市のおじさんです。

 

2週間ぶりのブログ更新となります。なかなか良いペースではないでしょうか。

 

今回は「なぜマイトレFXが稼げるのか?」について解説していこうと思います。

 

  • そもそもマイトレFXとは何ぞや?
  • マイトレFXで勝てる根拠って?
  • 本当に勝てるのか疑わしい

 

と、疑問に思っている人に読んでもらえたら嬉しいです。

 

そもそもマイトレFXってどんなサービス?

マイトレFXとは、「オートインカム」や「トリプルブレイン」といったFXの自動売買ツールを提供しているサービスです。

 

ざっくり説明すると、「オートインカム」は基本実装されている自動売買ツールで、もちろん誰でも使うことができます。一方で「トリプルブレイン」は、ユーザーの中でも選ばれた人にしか案内が来ない上位版の自動売買ツールです。

 

ほとんどの人はオートインカムを使っているはずなので、この記事ではオートインカムの情報をベースに解説していきます。

 

(私も早くトリプルブレインの案内がほしいと思いつつ、かなりの人数が順番待ちしているみたいですね・・・)

 

オートインカムが他のサービスと違って特徴的なのが、トレーダーに代わって最新鋭のAIが24時間ずっとFX取引をしてくれるという点です。最新鋭のAIがプロの投資家たちの利確パターンや投資手法を学習したため、初心者でも高い確率で利益を出せると言われています。

 

マイトレFX「オートインカム」のすごい特徴3つ

マイトレFXには特筆すべきすごい特徴が3つあります。

 

  1. 市場の24時間監視

  2. 0.01秒単位の売買

  3. 効率的な再投資

 

以下で一つずつ解説していきます。

 

オートインカムの特徴① 市場の24時間監視

マイトレFXでは、なんとAIが190ヵ国を超える世界の市場やニュースの動きを常時監視してくれているそうです。また、政治経済データと心理データを合わせて分析し、自動で正確な売買判断を行っています。

 

FXは非常に市況に左右されやすい投資の一つなので、24時間常時監視してくれるのは心強いです。

 

オートインカムの特徴② 0.01秒単位の売買

マイトレFXでは、AIの適切な判断の元で0.01秒単位での速やかな取引が行われます。

 

人間なら見逃してしまうであろう為替売買のベストなタイミングで確実な売買を実現します。

 

オートインカムの特徴③ 効率的な再投資

マイトレFXでは、利益の再投資に関してもAIが自動で行ってくれます。そのため複利式に資産を増やしていけますよ。

 

私が順調に資産を増やしていけているのもこの再投資のおかげ。「お金がお金を呼ぶ」とはまさにこのことで、儲かったお金を元手にさらに大きく儲ける、という夢のような状況を実現してくれるんですよね。個人の裁量で投資していたらこんなに上手くは事運ばなかっただろうなと思っています。

 

マイトレFX「オートインカム」は本当に勝てる?口コミ・評判を調べてみた

なぜマイトレFXがこんなにも稼げると言われているのか、ここまで解説してきた内容で大体理解できたのではないでしょうか。

 

ここからは、実際にマイトレFXで利益を出している人たちの口コミを引用で紹介していきます。

 

マイトレFXのおかげで順調にプラスを積み上げることができています。
普通に稼ぐのが難しい相場なので今は全部お任せ♡
そういうことができるのもマイトレFXの強みカナと思っています!

全部自動なので知識や技術がいらないのが良いと思いました。
自分でがんばればいいやと思うかもしれないですが、仕事終わりや休日にトレードするのは意外とつらくて続かないので、こういうサービスを知っておくのは大切だと感じています。

株式投資をやるほどの金や知識はないのでFXをやろうと思ったけど、FXも難しくて困っていたところに見つけた。自動で運用してくれて、寝ている間に稼いだりしてくれるので助かっている。

マイトレFXは急な相場変動にも対応していて凄いよ。
AIがこのスピードで学習しているのか、それともそういう対応をしてくれるスタッフがいるのかは分からないけど助かった。

マイトレFXをはじめました。今は数千円の利益が出ている状態です。
もっと爆発的に稼げるのかと思っていたので最初は動揺しましたが、落ち着いて考えてみると自分は入金額も少ないし、そうだよなって感じでした(笑)
ただ、マイトレFXを使うと時間が自由になるので最高です。
今までトレードに利用して一喜一憂していた時間でバイトができたり、趣味を楽しめたり...
何だかんだで助かっています。自分はこれからも利用したいって感じです。

引用元サイト:マイトレFX(自動売買)の口コミ評判まとめ

 

いかがでしょう?みんな苦労せずに利益を出している感じがしますよね(笑)

 

マイトレFX「オートインカム」は初心者でもできるのか?

結論、できます。マイトレFXは初心者に物凄くやさしいサービスだと思いますよ。私だってマイトレを使い始めたときは全く投資経験のないただのおじさんだったので・・・

 

それがたった2年でウン百万円の資産を構築できたのは、紛れもなくマイトレFXが初心者にも親切なサービスだからだと思います。

 

設定もシンプルだし、何よりスタッフさんが優しいのでわからないことがあったらすぐに質問できますよ。マイトレFXは日本の業者だから、海外FX業者と違ってカタコトの日本語でやり取りしなくて済みますし・・・

 

なので、やってみようか悩んでいる人には強くおすすめしたいですね。

 

まとめ

なんだか取り留めのない感じになってしまいましたが、要は「マイトレFXは初心者にもおすすめですよ」という話です。根拠は前述した通り、最新鋭のAIを搭載するなどシステム構築がとにかく素晴らしく、知識やスキルがなくても高い勝率をキープできるから。

 

本当に、おすすめですよ。

 

さて、ここまで読んでくださってありがとうございました。

 

それではまた次回、お楽しみくださいませ。