マイトレFXで自動売買をしてみた話

神奈川県の田舎、秦野市で暮らす52歳のおじさんです。マイトレFXの自動売買について書いています

マイトレFXの自動売買をやってみた話

はじめまして。

私は秦野市(神奈川県)で暮らす52歳の会社員です。

恥ずかしながら独身のおじさんです。

 

製造関連業の仕事で朝は9時出勤、残業込みで19時頃に帰宅する生活を月曜日から金曜日まで繰り返す生活をして20年以上が経ちます。

 

給与所得は22万円、税金をひいたら20万円を切ってしまう手取りです。

 

貯金は60万円くらいしかありません。

 

税金、年金、保険料、電気代、ガス水道代、食費、家賃など、なかなか大変です。

 

そんな私がマイトレFXで人生初めてとなるFX投資や自動売買を体験してみた話をこのブログに書いていきます。

 

 

マイトレFXをはじめたきっかけ

 

私がマイトレFXと出会ったきっかけは、2022年の2月頃です。

 

副業や投資についてグーグルで検索などをしていた時にたまたま目についた広告か何かでマイトレFXを知りました。

 

LINEの無料登録(友だち追加)をするだけで簡単に自動売買で毎月の副収入を得られる的なサービスということで、興味が湧いたのでLINEでマイトレFXを友だち追加してみたのがはじまりでした。

 

投資の経験は人生において1回もありませんし、FXのことも何も知りませんでした。

 

ですが、そんな未経験者や初心者の人でもマイトレFXの自動売買なら使うことができるそうで、稼ぐこともできそうだということだったので、なんとなくやってみた感じです。

 

秦野市生まれ、秦野市育ち、秦野市暮らしのしがない会社員の私にとって、仕事以外での副収入というのは、ずっと前から興味がある分野のことでしたが、どうやって副収入を得ればいいのか、わからなかったのですが、マイトレFXのようなサービスを使ってみるのがその方法になるのかな、なんて思ってはじめました。

 

ところで、秦野市は知っていますか?

せっかくのなので私が生まれ育った秦野市のことも少し紹介しておきますね。

(田舎ですが良いところなんですよ。)

 

マイトレFX

秦野の駅前です。

 

マイトレFX

野川公園はチューリップが有名です。

マイトレFX

毎年4月頃にはたくさんのチューリップが見れるのでおすすめです。

 

田んぼも緑もたくさんあります。



これが私が暮らす街、神奈川県の秦野市です。

 

こんな田舎町で人生初めての投資、マイトレFXの自動売買を行った私の体験談をこのブログで更新していきます。