マイトレFXで自動売買をしてみた話

神奈川県の田舎、秦野市で暮らす52歳のおじさんです。マイトレFXの自動売買について書いています

思っていたよりもマイトレFXの自動売買は簡単だったという話

こんにちは。

秦野市で暮らすおじさんです。

のどかでのんびりとした毎日です。

 

マイトレFX

 

さて、これが二回目のブログ更新です。

 

2022年2月頃からマイトレFXを利用し始めたのですが、人生で初めての投資、FX自動売買となったのですが、

 

実際にマイトレFXをやってみた感想として・・・

 

思っていたよりもずっと簡単でした。

 

マイトレFXの自動売買は簡単でした

はい。

とても簡単でした。

 

ということなんですが、これだけの感想では何も伝わらないと思いますので、もう少し具体的に書いてみますね。

 

まず、私は今年52歳になるまで、今までに人生で一度も投資というものをしたことがありませんでした。

 

株式投資、FX、仮想通貨投資、不動産投資、先物投資、投資信託、など、投資と呼ばれるものはたくさんあると思いますが、そのどれもしたことがなかったのです。

 

でも私のように、田舎で暮らしている人の大半は、こういった投資というものに触れることなく生活している人が多いのではないかと思います。

 

実際に、私の知人や職場(製造関連の工場会社)でも、投資をしたことがあるという人はほとんどいません。

 

きっと東京や大阪、福岡、横浜市内など、都会の中心で生活している人は、若い人も私と同年代くらいの人も、年配の方も、年齢に関係なく投資をもっとしているのかなと思ったりもします。

 

実際に、証券会社や投資会社は東京や都会にたくさんあると思いますし。

 

そんなこんなで、田舎で暮らしていると投資に触れる機会が少ないと思っていたのですが、インターネットやスマートフォンの発達や進化によって、新しい時代になってきているのかもしれません。

 

なぜかって・・・

 

マイトレFX

 

こんな田舎暮らしの私が、マイトレFXで、FXの自動売買をスマートフォン1台だけでできてしまったからです(笑)

 

自分でもびっくりしています。

 

今まで、投資や自動売買のイメージといえば、

 

  • 高性能なパソコンが必要
  • 専門的な設定をするスキルが必要
  • FXの知識や経験が必要
  • 投資のセンスや才能が必要
  • 初心者には向いていない

 

といった、難しい世界の話で、頭の良い人達がやっているようなイメージでした。

 

でも、それは私がFXの自動売買のことを何も知らなかっただけで、勘違いしていただけだったみたいです。

 

それに2022年の今、時代も進化して自動売買も凄く進化しているようで、マイトレFXの自動売買は、

 

  • 投資の経験が未経験でも簡単にできる
  • FXの経験がなくても簡単にできる
  • 専門的な知識はいらない
  • パソコンも必要ない
  • 難しい設定も全くない
  • スマホとLINEだけで完結できる

 

というのが、マイトレFXの自動売買でした。

 

 

マイトレFXはLINEでできる

マイトレFXはLINEでできました。

 

こんな田舎のおじさんの私でも、さすがにLINEは知っていますし、LINEは使っています。

 

ですので、とてもスムーズにマイトレFXで自動売買をすることができました。

 

マイトレFXは、LINEでマイトレFXの公式アカウントを無料で友だち追加すると、それでサービスを無料で開始することがまずできました。

 

私のように、FXの知識もゼロ、経験もゼロ、何も知らない人に対しても、FXや自動売買の始め方を凄く丁寧にわかりやすくLINEで説明をしてもらえました。

 

もちろん、怪しい勧誘やそういうのも一切なく、純粋に、FXの自動売買の魅力や始め方、それがどんなものなのかということを詳しく説明してくれたので、マイトレFXのサービスはとても信用できると思いました。

 

それで私もFXや自動売買について初めて知ったのですが、すごく簡単にまとめると、

 

  • FXは為替取引
  • それを全自動で取引してくれるのが自動売買
  • 投資資金を用意してそれを自動売買で運用できる
  • 自分で分析や取引をする必要がない

 

ということなんですね。

 

さて、次回は、実際に私がマイトレFXで自動売買をはじめて、どんな結果が出たのかについても書いていこうと思います。

 

 

では最後に、秦野盆地と富士山が眺められる私が暮らす街の景色で今回のブログを締めたいと思います。

 

 

なかなか良い景色でしょう?

 

それではまた次回、よろしくお願いします。